社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

オーストラリアプロボールルームチャンピオンが試合中の建物から追い出される

オーストラリアプロボールルームチャンピオンのマシュー ルーク&アナ ロンモア組が、2011年12月にオーストラリアのメルボルンで開催された競技会で、競技会場から追い出される騒ぎがあった。

二人はその競技会のプロ部門で優勝していたにもかかわらず。

 

理由は、WDSFから出場制限処分を受けたダンサーへのサポートの気持ちを込めた黄色のマントを二人がかけていた為だそうだ。

追い出されるという処分に対して、マシュー&アナ組は、大会の主催者に謝罪を求めているとオーストラリア ヘラルドサン誌が報じている。

 

オーストラリアのWDSFの傘下団体は、6カップルをWDSF以外の競技会への出場を制限している。

WDSFのTony Tilenni氏 「私たちは団体として、原則、思想、ルールに基づいている。ルールはルールだ」

ヘラルドサン誌の記事へのリンクはこちら。




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: ニュース

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net

社交ダンスパートナー募集掲示板サービス開始

社交ダンスのリーダー、パートナーを探している方は是非利用してください。個人情報保護にも配慮しています。
社交ダンスのリーダー パートナー募集掲示板 マイパートナー