社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

JDSFが全ダ連に公開質問状。朝日新聞デジタル掲載記事の件。

jdsf先日(2014/6/10)、朝日新聞デジタルに掲載された記事に関して、JDSFが全ダ連に公開質問状を送り、またそれをホームページ上で公開している。

JDSF公開質問状:風営法のダンス規制をあえて求める貴会のお立場と小川純副会長のご発言について(リンク切れ:http://www.jdsf.or.jp/info/2014/20140701_openquestion.pdf)

このアサヒ新聞デジタルの記事については、FacebookやTwitterでも話題になっている(どちらかというと悪いものが多い)。

全ダ連のホームページでも、「当連合会幹部の発言について、その真意を表さない報道があり、会員及びダンス愛好者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。」との表記はあるが、どの部分が真意を表していなかった不明な部分も多い。
全ダ連の風営法についての現時点の考え方

この公開質問状に回答することで、双方の団体がともにダンス界にとって良い方向に進んでいくことを期待したい。




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: ニュース

タグ