社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

中川勲氏がJDC理事長を退く。後任は楠氏。

2015年1月7日のJDC理事会において、中川勲氏がJDC理事長の座を退き、楠潤一郎氏がJDC新理事長となる新人事編成が行われたそうだ。

中川勲氏は名誉理事長となった。

同時に副理事長であった瀬戸健二氏、尾上武襄氏、鈴木芳光氏は名誉副会長となり、
新たに副理事長には河内芳朗氏、井手口眞夫氏、横道明宏氏が就任した。

トップの大幅な若返りがあり、ダンス界を良い方向へと導くことを期待したい。

残念なことだが、相変わらず公式ホームページの対応が遅いのは残念だ。2015年1月13日現在、役員ページの更新はあるものの、新理事長の挨拶はまだ掲載されていない(2月3日に就任の挨拶の掲載を確認)。
新人事を機に、Web対応についても早くなることを期待したい。

筆者個人的には、中川氏の会長メッセージにIT化を進めていきたいという文言も有り期待していたのだが、特に成功はなかったようだ。今後に期待。(インターネットからのエントリシステムを持っていることについては良い評価をしている)

ダンスファン|JDC新会長に楠潤一郎氏が就任
役員|JDC




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: ニュース

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net

社交ダンスパートナー募集掲示板サービス開始

社交ダンスのリーダー、パートナーを探している方は是非利用してください。個人情報保護にも配慮しています。
社交ダンスのリーダー パートナー募集掲示板 マイパートナー