社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

ショッピングモールでショーが開催され好評。ボールルームダンス知名度アップに貢献。

dancewithmeイベント
2014年6月8日に千葉県市川市本八幡のショッピングモール、コルトンプラザにて、JBDF東部選手会によるショーが開催され、成功に終わった。

このショーは、ショッピングモールのイベントエリアで開催され、ボールルームダンス知名度アップにつながったことだろう。ショッピングモールに来た客に向けてのイベントのため、観覧は無料だった。

このショーの様子は、テレビ埼玉で放映中の「ボールルーム・スターズ」で放映される予定。その後はYouTubeでも視聴可能となる予定。

縮小を続けるボールルームダンス界。

一回だけで終わらず、今後のため、このような知名度アップの運動が継続していくことを筆者は期待したい。

筆者の所属するプロ選手会でも知名度アップのための計画が進行している。

色々な団体の所属選手や所属教師が未来のために努力していくことで、ダンス人口が拡大し、すばらしい未来となることを筆者は信じている。




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: ニュース

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net