社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

トップページ表示を変更しました。

社交ダンス 競技ダンス情報誌 NoDance,NoliFe. スクリーンショット

トップページの表示を変更しました。

新しいトップページは、直感的な分かりやすさをめざし変更しました。
特に、タブレットやスマートフォンからの利用をしやすいようにしたつもりです。

そのため、情報の集積度は下げる変更を行っていますので、前よりトップページからアクセスできる記事は少なくしてあります。

これで今年の、ページ見た目の大きな変更は完了とするつもりです(今年中はそのままの予定)。
これからも、こまごまとした変更(文字の大きさ調整や、空白の大きさ調整など)は随時行っていきます。

利用しやすく、何度も利用したいホームページを目指して頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: 管理

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net