社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

国際線飛行機の席は、これを使って選べ!

海外に移動するときは、国際線の飛行機に乗るしかありませんよね。

格安航空券を使ったりすると、エコノミーシート一択です。

「エコノミーシートは狭い」。
そうなんです。狭いんです。私は長身なので、より狭いのです。
もし出来ることなら、良いシートを選びたいと思うのが人ってものでしょう。

飛行機には、非常ドアの前など、エコノミーだけど少し広いシートもありますよね。
それを利用できれば便利だと思いませんか?

それを実現するのが、SEATGURUというサービスなんです。

たとえば、成田 ヒースロー間の飛行機 British Airways 006便を調べてみてください。
色分けされていてどの席が良いか一目瞭然。緑がオススメ、黄色はちょっと問題あり、赤は選ばないほうが良いって感じです(白は普通です)。

あとはカウンターで、その席を頼むだけです!

これを使ってぜひ快適な空の旅を!!




投稿者:ハヤト
www.ndnf.netの主管理者です。ブログも書いています→ハヤトのブログ
2012年4月より色々な記事を書くようになりました。理由は、私のブログ ちっぽけな決意表明に書いてあります。気になる人は、私のブログ 私の主張、ポジションもどうぞ。

カテゴリー: 海外にダンス留学

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net

社交ダンスパートナー募集掲示板サービス開始

社交ダンスのリーダー、パートナーを探している方は是非利用してください。個人情報保護にも配慮しています。
社交ダンスのリーダー パートナー募集掲示板 マイパートナー