社交ダンス&競技ダンスの情報を伝えてダンス界を盛り上げたい!ダンス総合情報 ndnf.net

Blackpool選手権がインターネットで見ることが出来る!?

 2007年から初の試みとして、インターネットを通してBlackpool選手権を生放送で見ることが出来るそうだ。

 対象になるのは、セミファイナルからで25日のプロライジングスターラテンから。

 料金は、1区分あたり12.5ポンド(約3000円)で、生放送の間しか見ることが出来ない。また、収録が終わってからならば、1日の間だけ(見始めた時点から1日後まで。見ることが出来る時間が24時間なのではないことに注意)なら、1区分あたり10ポンド(約2400円)。

 安いかどうかは筆者としては微妙だと感じるが、どうしても早く見たいという方には良いのではないだろうか。

 詳しくは、The Dancing Channel(英語)のホームページで




投稿者:ハヤト(2011年11月新HP移行以前)
2011年11月の新HPへの移行以前の記事の投稿者です。
政治的に中立を保っています。
社交ダンスに関する私見は社交ダンス人のブログの2011年11月までの記事をどうぞ

カテゴリー: ニュース

タグ 

  社交ダンスと競技ダンスの情報サイト ndnf.net

社交ダンスパートナー募集掲示板サービス開始

社交ダンスのリーダー、パートナーを探している方は是非利用してください。個人情報保護にも配慮しています。
社交ダンスのリーダー パートナー募集掲示板 マイパートナー